daybook

札幌の地域情報、グルメ、日々の出来事など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠山紀信展 「写真力」に圧倒される




25日に芸術の森美術館で開催された「篠山紀信展 写真力」へ。

GOD(鬼籍に入られた人々)、STAR(すべての人々に知られる有名人)、
SPECTACLE(私たちを異次元に連れ出す夢の世界)、BODY(裸の肉体、美とエロスと闘い)、

スポンサーサイト

Plantationにて開催の「自転車世界一周の写真展(世界は、こんなにも美しい)」へ




久しぶりにPlantationさんへ。

私はキーマカレー、サラダ、スープ、ブレンドコーヒーのセットを注文。
美味しくいただき、ゆっくりできて満足した。
ごちそう様でした。

プラニスホールの写真展「土門拳の昭和」に魅了される




無線ルーターを交換して快適なネット生活がようやくおくれている。
こんなことならもっと早くに買えばよかった。


さて、プラニスホールで開催されている「土門拳の昭和」を見に行った。

口づけを交わす恋人シリーズで有名な「ロベール・ドアノー展」へ




約1ヶ月ぶりに走って筋肉痛・・・。

ペースを気にせずゆっくりとやったものの
10キロ走ってキロ平均7分ちょいのペースはさすがにまずい…。

ということで、最初のバーゲンはスポーツショップへ行き、何着かウエアを購入。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。