daybook

札幌の地域情報、グルメ、日々の出来事など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナと雪の女王




時間の関係であえなく日本語吹替版に・・・。
本場の歌声を聴きたかったので本当は字幕版にしたかった。

両方見ていないので比較はできないが
日本語版キャストのクオリティは高く

スポンサーサイト

是枝監督の「そして父になる」に号泣・・・




老人と子供に弱い。
この間、テレビ放映されていた「東京家族」でも泣いていたし・・・juniです、コンバンワ。


映画を見てこんなにもぼろぼろと涙を流したのはいつぶりだろう。

「そして父になる」

初の3D映画鑑賞は「ゼロ・グラビティ」で正解




観終わってからも「恐怖」の余韻が消えなかった。

生きていくって怖い。
年を重ねるほどその色が濃くなるのを感じる今日この頃。

周囲のオススメどおり、話題となっている「ゼロ・グラビティ」を初の3Dで鑑賞した。

話題の「風立ちぬ」を鑑賞




今、話題の「風立ちぬ」を鑑賞。

いきなりだけど美学ってありますか?
美意識や信念、こだわり、生き方・・・という言葉でも置き換えられるかもしれない。

ウディ・アレンの新作「ローマでアモーレ」を鑑賞




ふと気がついたんだけれど
自分はどうも人と違うところで笑っているらしい。

ローマでアモーレ
ロンドン、スペイン、パリとヨーロッパを舞台にした物語が続き
見るたびに旅気分を味わえるのが楽しみのひとつ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。