daybook

札幌の地域情報、グルメ、日々の出来事など。



おしゃれカフェ「FAbULOUS」にて撮影会



先月のことだろうか・・・。
某カメラ部にて、おしゃれカフェ「FAbULOUS」での撮影会があったので参加してきた。


再会




向うは気づいていない。
距離があったし声をかけられる状態になかったが
元気そうな表情を見られただけでいいと思った。

社外での仕事中のことだ。
いつも通り作業をしながら、ふと顏を上げると
向かい側から見覚えのある女性。

新年スタート



1月も10日を過ぎてしまった。
あらためまして 新年あけましておめでとうございます。

Goodbye 2014




雨降って地固まるように
後半から安定的に過ごした今年も残すところあとわずか。

嫌いな人と引き合う法則




嫌いな人ほど偶然にばったりよく出会う。
なんなんでしょうね この法則は・・・。

ここ1週間で2人も。

モエレ山からの夕景




モエレ山を上るのにこんなに疲れただろうか・・・。

もう少し赤くなるのを待っていたが期待通りの色には出会えず。
でも、ほんのりふわりといい気持ちになった。

産業のまち 苗穂




かつては「のや」へ (過去ブログはこちら)
そのうち「アリオ札幌」や「蔵の湯」がオープン。

苗穂方面に出向く機会は増えたが街歩きまではしたことがないので
今年はぷらりとまわってみたいと思う。

もういっこのブログ



定期的に捨てる作業をしている。
自転車まで拭いてきれいにしちゃっておつかれさま。

見えるところの整理を何年かしていくと
見えないところの整理ができるようになってくる。

Zoff




ようやく購入。

レンズはZoff PCに、フレームはぐにゅっと曲げても壊れないZoff SMARTにした。

メガネを買う時は好きなデザイン・カラー、用途、似合うかなど
自分に合っているものを探すのに時間がかかる。

川凍る




関東地方が記録的な大雪に見舞われて
これまでとは違う街の姿を見せている。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
